2008年02月14日

当選

当選

当選?
何だっけ?

懸賞マニアじゃないので
応募したことすら、すっかり忘れていた私。

そういえば、年末に応募券をもらったんで
せっかくだから・・・と応募してみたんだったわ。

で、当選の品は

当選

( ̄ェ ̄;) ・・・びみょ?な嬉しさでしたが(笑)

「当選」という事柄がうれしく思えたaramiでした。





Posted by arami at 09:54│Comments(6)
この記事へのコメント


コ、コメントしずらい・・・
お、おめでと。。。(笑)
Posted by sara at 2008年02月14日 10:33


大当たり(笑)おめでとう?!!!(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・
Posted by ぴこりん at 2008年02月14日 10:34


竹炭ね?!ご飯に入れて炊いていたことありましたわ?!おめでとうございます!
Posted by まど-p at 2008年02月14日 11:29


>saraちゃん
でしょう・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
そうなのよ、微妙?なの。
温泉旅行でも当たれば
やっほ?って感じだったんだけどねぇ。

>ぴこりんちゃん
今日は(笑)ネタだから
まっ、しゃ?ない・しゃーない。

>まどPちゃん
そうだよねぇ。
なんてったって、タダ。
だけどぉ、あまりうれしくないのは何故?
Posted by arami at 2008年02月14日 19:05


中身はなんであれ(笑)
やっぱり、当選すると嬉しいですよねぇ(o^∇^o)ノ

ワタシ、結構365の懸賞当たるんです☆☆
Posted by いっちゃん at 2008年02月14日 22:42


>いっちゃん・・・ちゃん?さん?
しょっぱなから失礼しますぅ。
いっちゃんというHNなので
いっちゃんちゃんにするか?
いっちゃんさんにするか?
1人勝手に迷いました。(^^;;

そうなのそうなの。
中身はどうであれです。
365の懸賞かぁ。
応募してみよっかなぁ?。
Posted by arami at 2008年02月15日 05:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。