2010年04月28日

焼きたて

お友達saraさんのブログ記事に掲載されていた
”ケークサレ”(塩ケーキ)の味と食感が気になりまして
それならば!と先ほどまねっこで作ってみました。
40分程焼き上げ、これ、焼きたてほやほや画像ですぅ。

焼きたて

今日は買い出しに行かずとも夕食が作れそうだったので
具材は冷蔵庫にあったハムとチーズと玉ねぎ。
ほうれん草が彩りに一躍かっただろうに・・・残念。

冷めたら取り出して、カットして、味見じゃ~♪

こちら、カット後。

焼きたて

容器と具材の容量が見合わずicon10高さが出なくて
見た目はイマひとつ・イマふたつだったのですが
味はグ~~~~でしたicon14
どんな味?と聞かれたら、お惣菜パンみたいな感じ~
という言い方をするのが近い感じでしたよ。

まねっこする事から新たな発見アリですね。
saraちゃん、正しくは、saraちゃん宅のお姉ちゃん
刺激をありがとう。そして、これからも期待してます。


Posted by arami at 17:58