2010年04月29日

GW初日

我が家、パパさんは暦通りですが
娘は今日からGW突入です。
そんな初日、晴れたりどしゃぶりだったり・・・と
変なお天気でしたねぇ。

朝、寝ぼすけ2人組がなかなか起きてこなくて
ママは編み編み。

GW初日

私にしては、珍しいグレーの糸で
ネット編みのバックを編み始めました。

しばらくして、娘が起床。
そして、おもむろに勉強してた~。

GW初日

GW明けにテストがあるんだって。
ロシア語って、文字化けしているみたいな文字だよねicon10
読み方も英語(アルファベット)と全く違ってて
何だか難しそうだけど、娘ちゃんは楽しそう。
何か、変わってる子だ・・・(笑)

パパが起きてきたので、雨が降ってくる前に
お買い物に行こ~~~と一緒にでかけたら
途中でじゃじゃぶりicon11icon15
なので、ちょっと一息ブレイクタイム。

GW初日

↑先日作ったバックハンガー、早速使ってますよ。

午後から、2人組またまた寝に入ったので
ママは1人寂しく(笑)マフィンを焼きました。

GW初日

2人組、寝起きに見つけ「うわ~」と言いながら
早速ほおばり「うま~~~い」だそうです。
それはよかった・よかった。



Posted by arami at 17:20