2010年04月26日

歩いたぞ~

珍しく夫婦そろって早起きした土曜の朝。
アイロンがけに洗濯、掃除、朝食・・・と
今日はスムーズに物事が進んでいく感じが加勢して
寒いけどお天気もまずまずだしお散歩に誘ってみたところ
運動不足解消も兼ねて行ってみるか!とのってきてくれたので
ワンコも引き連れて開成山公園目指し出発~。

さくら通り沿いの高校の桜も満開。

歩いたぞ~

開成山公園を目の前に、どこからか犬の鳴声が。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

あっ!!屋上からだぁ~。

歩いたぞ~

風が冷たくて寒いよ~なんて言いながらも
気づけばあっという間にここまでたどり着き

歩いたぞ~

偶然バッタリ!とはこのことで、ご近所さんご夫婦+わんこと
挨拶を交わし、何だかとっても不思議な感じを覚えつつ
開成山公園から屋台へ目的地を変更しさらに歩く私達。

そういえば・・・開成山野球場がキレイになったんだよねぇ
ちょいと覗いていこうよ~と寄り道小道。

歩いたぞ~

歩いたぞ~

屋台到着!じゃなくて・・・まずはお参り。

歩いたぞ~

よっしゃ~~~、何食べようかなぁ?((o(^∇^)o))わくわく
と屋台通りを歩いて散策するも、時間的に早いからなのか?
お店が開いていなかったり、これから焼き始めるトコ的な感じ。
え~~~~、そんなぁ~~~~icon11仕方ない。と
あっさり諦めて帰りがけコンビニへ(笑)

歩いたぞ~

往復1時間ちょっとのお散歩でしたが
たまには、こんなデートもいいねぇと大満足な運動でした。
ただ・・・家につくなり、どどどぉ~~~~~っと疲れが(爆)
身体がだるいんですけどぉ~身体が重いんですけど~。
歩いただけなのに、どんだけ体力のない夫婦なんじゃ~です。

午後からは買い物も兼ねて今度は車で移動。
疲れた足を癒すため(笑)まずは足湯へ。

歩いたぞ~

喜久田小ちかくの河川敷の桜もキレイでしたよ。

歩いたぞ~

桜めぐりデートな1日だったなぁ。



Posted by arami at 20:49