2010年04月28日

ビミョ~・・・^^;

2・3週間前くらいに、娘に「作って~」と
頼まれつつも忙しいふりをして
「いいよ~」と返事だけしといたモノ。
今、TVで若い芸能人女性がつけているのを
しばしば見かけるモノなのですが・・・。

ビミョ~・・・^^;

何じゃこれ↑↑↑???ですよね(^▽^;)

もっとカラフルな柄布で作ればよかったんですけど
とりあえず無難な無地(リネン)で作ったら
ビミョ~な仕上がりになりました。

ちなみに、使い方はこんな感じでして
うさぎの耳みたいになるんです。
ワイヤーを入れてあるので、へたらずに
ぴょんと立ったままになるというモノなのですが・・・。

ビミョ~・・・^^;

風呂上りかっ!って感じで笑っちゃうのは
やっぱり無地(リネン)だからでしょうかねぇ。

無地で作ったら失敗しても私が使っちゃえばいいのだ~と
安易に思ってたけれど、仕上がってすぐに
試着~と頭に装着してみれば
どうみても、うさぎの耳じゃなく昆虫の触覚にしか見えず(笑)
これは、完全に若い子限定のモノですわ。

娘の反応はイマイチ・イマニ・イマサンicon10
やっぱり、もっと可愛い布(ドットとか花柄とか)じゃなくちゃ
ビミョ~・・・と。(T▽T)icon11だよねぇ・・・。



Posted by arami at 11:29