2008年02月15日

デビューしちゃった?

365ブログ内のいたるところで拝見していた
”焼オヤジ”たる文字。
お食事所というのは画像でわかっていたけれど
まさか、本当の店名だったとは・・・。
(365ブログ初心者ですので、お許しを)

常連さんが名づけた名称か
はたまた、店長さんがそんな雰囲気をかもちだす
オヤジさんなのかな?と勝手に想像しておりました。
でも、焼きに徹するオヤジさんって・・・
どんなイメージ持ってたの?な?んて声が聞こえてきそうだわ。

今日はぴこりんちゃんに連れてってもらい
わたしも焼オヤジデビューキラキラヒュ?ヒュ?

デビューしちゃった?

お冷を持ってきてくれたりオーダーをとりに来てくれたお姉さん
超かわいい???。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
でもって、とっても親切な方でした。どうもありがとうございました。

ということで、お姉さんオススメのはじめての来店メニュー↓↓↓

デビューしちゃった?

人気No1と書いてありました。

デビューしちゃった?

すご???い。メイン以外にこれだけ小鉢がつくと
何だかとっても得した気分になりますね。
でもって、みなさん絶賛されているだけに、間違いなく美味しい。

ぴこりんちゃんのご好意で、本当はコーヒーだけのはずが
デザートまでつけてもらっちゃいました。ラッキー。

デビューしちゃった?

パパや娘も連れてってあげなくちゃ!

ランチの前、ぴこりんちゃんにトーカイとhapeaceさんへも
連れてってもらいました。
hapeaceさん、こちらも初デビュー。
先日教えてもらって行った”at home”さんにしても
”hapeaceさん”にしても
こちらでお友達になったみなさんの情報のお陰です。感謝。

チョコホリックは、レトロでかわいらしいところがむか?しから好きっ。
今日はペーパーナプキンを買ってきました。

デビューしちゃった?


Posted by arami at 17:09│Comments(8)
この記事へのコメント


☆。・。・焼オヤジデビューおめでとうございます・。・。☆
オヤジじゃないですよね(笑
可愛いお姉さんは焼オヤジさんの嫁はんです♪
saraさんデビューしてないようなので、
今度みなさんでお連れしましょうね(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月15日 17:33


はい、は?い!行っきまぁす!
連れてってくらはい。
Posted by sara at 2008年02月15日 19:42


その後フェルトボールは上手に出来たかな?^^
連れて行きたいとこい?っぱいあるから、今度はもっと早く出かけようね♪
Posted by ぴこりん at 2008年02月15日 21:47


>まなめっこちゃん
美味しい情報に感謝!!
んまかった?。
どの方が店長さんなのかは
わからなかったのだけれど
あのかわいいオネエさんがお嫁さん!?
まぁ、びっくり。
既婚者には見えませ???ん。
saraちゃん連れてったら
やっぱり家族みんなのことも
連れて行きたくなるお店だと思う!

>saraちゃん
行きましょ・行きましょ??。

>ぴこりんちゃん
楽しいひと時をありがとう。
フェルトボールはねぇ・・・・

|出口| λ............トボトボ

聞かないでおくれ。(笑)
まどP師匠におしえてもらわなくっちゃ。

うんうん、小出ししながら
いっぱい遊ぼうね。
Posted by at 2008年02月16日 06:27


おぉ☆ついにデビューですね☆
おいしいですよね?♪♪♪
でもってめっちゃかわいいですよね、
焼ヨメジちゃん♪
Posted by みきてぃ at 2008年02月17日 17:52


>みきてぃさん
そうなんですぅ。
デビューしちゃったん。うふっ

こちらのブログ情報・・・
特にまなめっこちゃん情報に
感謝・感謝です。

焼オヤジ奥様、うんうん
かわいいのぉ。
奥様と聞いてびっくりしたもの。
みきてぃさんもお子様が2人いるなんて
1人で歩いていたら
全くわからないぐらいの
プロポーション&お顔で
今度、その秘訣?秘密?を
こっそり教えて欲しいわっ。
Posted by arami at 2008年02月17日 18:13


お初のご来店ありがとうございましたm(__)m

コメントが遅くなりすみません(´Д`)

しかもしかも!!耳を疑うような嬉しい♪嬉しすぎるっ♪♪コメントもありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚そのお言葉でまた頑張る意欲が湧きます♪♪♪
スキップで仕事できちゃうくらいヽ(´▽`)/

またゆっくり遊びに来て下さいね♪お待ちしてますよ♪
Posted by 焼ヨメジ☆ at 2008年02月18日 20:23


>焼ヨメジさん
うわぁ、感激ですぅ。
あの時は、ご丁寧に説明していただき
ありがとうございました?。

耳を疑うだなんてブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
本当にかわいかったですぅ。

またお伺いさせて頂きま?す。
Posted by arami at 2008年02月18日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。