2008年02月17日

祝1ヶ月プレゼント

こちらのブログ、1月24日から始めましたので
もうすぐ1ヶ月♪

少しばかりですがプレゼントをご用意させて頂きました。
購入したばかりのお気に入りの布地でチクチクした
カードケースとポケットテッシュケースの2種になります。
各1名さま 計2名さまにプレゼントさせて頂きますね。

プレゼント応募詳細は下記にて

1.カードケース

祝1ヶ月プレゼント

中はこんな感じです。

祝1ヶ月プレゼント

2.ポケットテッシュケース

祝1ヶ月プレゼント

応募方法 2月17日?23日までの間
       下記のコメント欄にてご希望品名
       どちらか1種を明記のうえ
       ご応募お願い致します。

       ご応募コメントに対してのレスは
       省略させて頂きます。m(._.*)mペコッ

抽選方法 ご応募頂いたそれぞれにて抽選させて頂きます。
       どちらでも?という方は、応募方法が
       下記のコメント欄のみですので
       競争率の少なさそうな方を選んでみる!という手もあります。

結果発表 2月24日(日)ブログにて

24日にめでたく当選された方は
恐れ入りますが、左記のオーナーメールより
自己申告をお願い致します。
折り返しご連絡させて頂きます。
その際、発送にあたってお名前・ご住所等を
お聞きすることになります。
ご了承頂きますようお願い致します。
(個人情報を発送以外で使用する事は絶対にありません)

カードケース、私も新しいカバーに変えましたっ(^^♪

祝1ヶ月プレゼント

何その厚みは?という声が聞こえてきそうですが
何かとたまるのよねぇ。
ポイントカードだのメンバーズカードだのってicon10
お財布の中だけじゃ、到底納まりきれませ?ん。


Posted by arami at 17:26│Comments(15)
この記事へのコメント


はいはいはいはい!!
1番のり??w(ちがw
プレゼントだなんてふとっぱらだにゃ??。

というか・・・こういうものは躊躇せず・・
はいはいはいはい!と、みんなで盛り上げようw(っていうかマジほし??しw
Posted by JUDY at 2008年02月17日 18:52


はーい(*^^*)

でも当選してからオーナーメールとかの方が
メールアドレスがもれなくてよいかな?と
思いますけれど、
いかがでしょうか。。。?(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月17日 19:52


>まなめっこちゃん
そうですね。そうしましょう。(^^)

当選された方のお名前を
24日にブログで発表しますので
当選された方は左記のオーナーメールより
ご連絡下さい。という事に訂正しておきますね。
Posted by arami at 2008年02月17日 20:01


ということで、
もちろん私も応募です☆。・。・☆。・。・)*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月17日 20:07


>judyちゃん・まなめっこちゃん

早々のご応募どうもありがとう。
応募方法に少し変更ありです。
どちらか1種、ご希望の品名の明記
よろしくお願いしま?す。
お手数お掛けして申し訳ございません。
Posted by arami at 2008年02月17日 20:22


あの・・・とても可愛らしかったので
応募したいんですが。。。
「ポケットティッシュケース」希望です。
宜しくお願いします♪
Posted by APPLE at 2008年02月17日 21:26


は?い!私も大応募したいです。
カードケース希望しま?す!
Posted by 10mo at 2008年02月17日 21:51


私はティッシュケースでお願いしま?す!!
っつうか外れてもオーダーしたいわ♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月17日 22:14


私もぜひ、応募させてください!
カードケース希望です♪
Posted by kanpe at 2008年02月17日 22:49


カードケース!よろしくお願いします!
Posted by まど-p at 2008年02月18日 09:10


コメントいただきありがとーございます!
そして早速?で来てみたら抽選会!
はーい!はい!はい!
私も応募させてくださーい!ww
カードケースきぼん☆です!
Posted by チビ母 at 2008年02月18日 10:53


カードがいっぱいで困っているので
カードケースでお願いします(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月18日 12:29


じゃあ。。ワタクシはティッシュケース???w実物見たけど・・・めちゃかわいかった??。
Posted by JUDY at 2008年02月19日 11:15


よかったー! まだ応募受付期間だぁ vv
私はティッシュケースのほうに
応募させてくださーい☆
Posted by eimi at 2008年02月20日 08:50


こんばんは。

応募させてください。カードケースお願いいたします。とっても素敵です。
Posted by めいママ at 2008年02月23日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。