2008年02月20日

「spoon.」

この度「共同企画」というカタチで
個性溢れるそれぞれの持ち味を生かし合いながら
みんなで考え作り上げて行こう!と
judyさん・saraさんと共に「spoon.」が誕生しました♪

「spoon.」

「spoon.」のコンセプトのご紹介

例えば、1・2・3という商品があるとします。
個人での活動では1か2か3というような
単品での物づくりでしたが
「spoon.」では、単品のみならず
1と2だったり2と3だったり1と3だったり・・・
といった具合に自由に組み合わせる事によって
更なるグレードアップ&それぞれの好みに合わせられるような
物づりを目指しています。

また「私も作ってみたいなぁ・・・」
「サイズは?」「作り方は?」と思っている方が意外と多いのでは?
ということで、「spoon.オリジナルキット」の制作も考えています。

まだヨチヨチと歩き始めたばかりの私達ですが
いろいろなカタチの「かわいい」をご提供できたらいいなぁ?icon06
と思っていますのでどうぞよろしくお願いしますね。

「spoon.」デビューは
3月12日(水)に開催される「たのしいてづくりいち」です。
詳細はコチラです。icon20

ここまで力説してきましたが(笑)
実は、まだこんな感じ?という
作品が1つも出来ていない現状でして・・・icon10
画像アップが出来ないのですが
今後、メンバーのブログは要チェックですよん。

(junesさんも「spoon.」のご意見番として一緒に活動しております)



Posted by arami at 10:41│Comments(7)
この記事へのコメント


JUDYさまの記事はこちらのことでしたか??(*^^*)
なんだかとても楽しみわくわくどきどき♪。・。・♪。・。・
Posted by まなめっこ at 2008年02月20日 13:46


あらみちゃん・・・・
「spoon.」だってば・・・・w
「u」入れる?(笑)
Posted by JUDY at 2008年02月20日 14:23


>まなめっこちゃん
あたたかい眼で見守ってくださいなっ。

>judyちゃん
ひぃ???遅かったかぁ?(^-^;
会合より只今帰宅です。
部長???すみませんでしたぁ?。
saraちゃんにもご指摘され
帰宅したらすぐに!と思っておりましたぁ。
只今、訂正完了です。
Posted by arami at 2008年02月20日 15:19


ユニット・デビューおめでとう♪オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
楽しみにしてま?す♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年02月20日 18:35


コンセプトも素敵だし
作品も待ち遠しいです^^
楽しみにしていま?す♪
Posted by wata*no ki at 2008年02月20日 21:30


あら? いつのまに私のポストが(*^^*) 温かいお心遣いに感謝ですw♪ 口だけ出す(主に食べるほうね!)って点でぴったりかも(笑 ところでaramiさんの写真っていつもプロちっくだよね。ライティングの秘密兵器とか使ってるの?
Posted by junes at 2008年02月20日 22:23


>ぴこりんちゃん
どうもありがとう。
はじめての体験なので
私自信、ドキドキ・わくわくしてます。
ご期待に添えられればいいなっ。

>wata*no kiさん
どうもありがとうございます。
spoon.のコンセプトは
営業・広報部長!?の
judyさん発案なんですよっ。
spoon.ならではの物作りが出来るよう
頑張りますね。

>junesちゃん
何をおっしゃいますやら。
冷静な眼で判断したり
意見が言えるのはjunesちゃんだけだよん。
他3名は個性あふれる・・・
いや、個性あふれて
吹きこぼれてるからね(笑)

写真、褒めてもらってうれしいぃ。
プロちっくだなんて
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ライティング?業界用語ですかい?
光の事かな?

それならば、撮影時に太陽待ちとか
ざらにあるしぃ
あとは、デジカメの設定も
その時その時で変えたりとか・・・
あとはあとは、とにかく枚数を撮るかなぁ。
30枚ぐらい撮影しても
採用は1枚とかだから。
そんなものです。
Posted by arami at 2008年02月21日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。