2008年02月28日

spoon.

spoon.の存在、忘れられちゃったかなぁ?

お待たせ致しました?第一弾のお披露目解禁です。

こちら、大人かわいい♪を表現した
「カードケース」になります。

spoon.

リネンと黒地に白ドットの組み合わせの土台と
デージーのビーズモチーフがベストマッチ。
そして、小鳥さんが加わることで更にかわいさUPicon14

(デージー雑学:花弁の数が多く
昔は花占いによく使われていたことから
イギリスでは「愛のものさし」(メジャー・オブ・ラブ)
と呼ばれていたときがあったらしい。
花言葉には「無意識」「無邪気」)

spoon.

カードの収納力は18枚もあるので
お財布の中でおじゃまむししているポイントカード等も
かわいく・すっきり収納できちゃいますよっ。

spoon.

3月12日の”てづくりいち”にて

↑↑↑こちらのような完成品が計5個
そして、spoon.オリジナルキットとして
カードケース本体計5個
ビーズモチーフセット計5個で販売致します。

完成品のように私も作りたいわ?
という方は、それぞれのキットを購入して頂き
合体させてくださいね。

私は布物だけ?。私はビーズモチーフだけ?。
でも、もちろんOKですよぉ?。
自分だけのオリジナル作品を作って下さいね。

では、次回のspoon.情報をお楽しみに?♪



Posted by arami at 10:21│Comments(10)
この記事へのコメント


すご?い♪
かっわいい??☆。・。・☆。・。・
タグも作って!是非行きたいです(*^^*)
Posted by まなめっこ at 2008年02月28日 10:26


かわいい?☆
aramiさんやっぱりセンス良すぎです☆
この大人かわいい感じに惚れてしまいました♪
てづくりいち、楽しみにしていまぁす☆☆☆
Posted by みきてぃ at 2008年02月28日 10:36


>まなめっこちゃん
アップ早々のコメント。
とってもうれちぃぃぃ?はーとっ。

ぜひぜひお越し下さい。
お待ちしております。

>みきてぃさん
これまた早々のコメント
うれしすぎです。O(≧▽≦)O

これは、spoon.だから出来た作品で
私1人だったら、こういう感じは出せませ?ん。

合作・・・もとい、コラボならでわなのですぅ。

今回は、ビーズモチーフ担当がsaraちゃん
布担当が私、でもって
全体のまとめ役&営業・広報活動
それから裏方?としてJUDYちゃん。

三人集まれば文殊の知恵♪ですかねっ。

第二段もお楽しみに(*^m^*) ムフッ
Posted by arami at 2008年02月28日 10:53


にゃあ??概ね好評っぽいね。
ワニッワニwも反応が楽しみだ????w
サイトもがんばってUPるよ??
Posted by JUDY at 2008年02月28日 13:30


うぐぐ?っ。素敵?♪
甘すぎず シンプルすぎず 
”オトナ可愛い”だね?
Posted by junes at 2008年02月28日 14:52


>JUDYちゃん
>junesちゃん
身内で褒めあっても仕方ないけど
でも、自分たちが自信を持って
お客様にご提供できる作品が仕上がるって
すご?くうれしいよねぇ。
Posted by arami at 2008年02月29日 12:44


すごい!完成度高い!
実物見るの楽しみですワン
Posted by まど-p at 2008年02月29日 22:19


さすがステキマダムたちのコラボだね?!!
ホントにことりさんがいい感じ?♪
Posted by ぴこりん at 2008年03月01日 00:14


丁寧な作りが伝わります^^
とってもかわいいですね?
Posted by wata*no ki at 2008年03月01日 10:59


>まど-Pちゃん
ぜひ、手にとって見てくださいね。
そして、そのままレジまで・・・(笑)

>ぴこりんちゃん
小鳥さん、かわいいでしょ?。
当初は予定になかったものなのよん。
マダムsaraちゃんが('∇^d) ナイス☆!!でした。

>wata* no kiさん
丁寧だなんて・・・(´?`ヾ) ポリポリ
褒められるって、うれしいですね。
またまた、頑張っちゃいますよ?。
Posted by arami at 2008年03月02日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。