2008年04月15日

材料

今日ね、100均でこんな木製パーツを見つけました。

材料

お花の色はこちらのピンクともうひとつブルーがあり
お花の形はほかにも沢山種類がありましたよっ。

いつか何かに使えそう・・・と
買ってきてはみたけれど、さて出番はくるのかしら?




Posted by arami at 16:56│Comments(8)
この記事へのコメント


Dソーかな????
うちではぉねえちゃん用にかった真っ白の木製の箱に水色のタイプををはってみました^
中心にビーズもくっつけて。
色も淡くてかわいいですよね。
ピンクもかわぃぃなぁ。
Posted by mori_komo at 2008年04月15日 20:43


うちにも、待機中で?す^^
ホント、好みが似てますね^^
なんに使う??私も悩んでるの・・・
Posted by まど-p at 2008年04月16日 10:48


>mori-komoさん
はい、ダイソーで??す。
そういう使い方もいいですねぇ。
木製ってところが珍しかったというか
自分じゃこんなのカットできないので
買ってきたものの・・・
すでに引き出しの中です。

水色もかわいい色合いでしたよねっ。

>まどちゃん
ほんと?。(≧m≦)ぷっ!
やっぱり似てるのかも。
そうなのよ、何に使うか?だけど
今は全く予定がなく
引き出しの中へしまっちゃいました。
Posted by arami at 2008年04月16日 12:06


私も持っているような・・・(笑)
いやんw好みが似てる???^^(←と、無理やり自己主張して仲間入りするワタクシ
Posted by judy at 2008年04月17日 09:29


>judyちゃん
(¬д¬。) ジーーーッ ほんとかなぁ?(笑)
judyちゃんのかわいい?♪と
私のかわいい?は確かに似てるよねぇ。
Posted by arami at 2008年04月18日 07:44


つーか・・・我らの反省会もまだやってなかったね。(笑)
ほんと・・過ぎ去りしものは振り返らないトリプルなBだわ。
ちゃんとやろう!
Posted by judy at 2008年04月18日 09:38


100円ショップセレクトでもオサレだな?☆
これでまたどんな作品が飛び出すのか、
楽しみにしていまぁす♪
Posted by みきてぃママ at 2008年04月18日 11:32


>judyちゃん
やろ?やろ?。反省会じゃなくてもいいよっ。
今頃反省することも???だしぃ。(・x・)ぷっ
美味しいの食べに行こう。
で、早速来週にする?

>みきてぃママさん
ひぃいいい?プレッシャー
っていうのは嘘でぇ(笑)
このパーツ、全く使い道が決まっておらず
引き出しの中へしまっちゃったので
私もどんな作品となるのか?と
他人事のように思ってますぅ。
Posted by arami at 2008年04月18日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。