2008年04月25日

反省会!?

今日は・・・って、もう12時過ぎたから昨日は久しぶりに
spoon.のメンバーで集まりました。

あれっ?spoon.の存在忘れられちゃったかしら?
そんなお方も初耳のお方も・・・↓↓↓
HPはコチラよん。

近頃ご多忙なあのお方が一息つけるというので
反省会という名の久々ランチだったんですけどねっ。

私ははじめてのお店だったのですが
早めに行ったにもかかわらず、次から次へとお客様が来て
ちょっとびっくりしちゃいました。
大通りに面しているわけじゃないのに何でだろ?って。

私だけが知らなかっただけで
と?っても有名なお店なんですってねぇ。
世間知らず・郡山知らず過ぎの私ですみません。
まっぷるマガジン2006福島の他にも
雑誌に掲載されたりしているそうです。

「安全でおいしいもの」を心がける女将さん
化学調味料をいっさい使わないそうなんです。

私は洋風スープセットを注文しました。

反省会!?

食後にコーヒーもつきますよん。

懐古さんのHPはコチラ
このHPの製作者、さて一体誰だと思いますか??(笑)
でじカフェ講師のあの方なんですよっ。

そうそう、懐古さんにspoon.の作品を置いて頂ける事になりました。
が、それぞれが何かと多忙なものですから
お話はありがたく受け止めさせて頂きまして
そのうち・・・いつか・・・きっと!ですので
いつから?というのは未定なんですけどねぇ。

あっ、反省会(ていちの)とか言ってたけど
反省とか会話に出なかったかも(笑)
spoon.のメンバーは、過去を振り返るよりも
これから先、そう未来を見据えて考えているのです。(爆)



Posted by arami at 00:41│Comments(4)
この記事へのコメント


まったくもって・・spoon.の作品の話はしなかったね。(笑)
みんな忙しいもんね?。
また気が向いたらなんかやりましょう^^
Posted by judy at 2008年04月25日 08:56


>judyちゃん
昨日はお世話様でしたっ。
多分、1番忙しいのは(‐_‐)σアナタよん。

何だか、万歩計が大流行してるんじゃない?
波に乗って、私もピカチュウの万歩計
つけて歩いてみようかなって気持ちに
なってきました。

judyちゃんって火付け名人!?
Posted by arami at 2008年04月26日 00:35


ぴかちゅうの万歩計!懐かしい(笑
確かに judyさんは必殺仕掛け人かもw。
みなさん ヤル気にあふれ すばらしい♪
・・・と ここでも いつもの傍観スタイルを貫くjunesちゃんであった。
ただのぐーたらともいふ。ぷぷ。
Posted by junes at 2008年04月26日 10:31


>junesさん
先日はお会いできずに残念。
ゆっくりと午後のひとときを堪能された?
今度は私もご一緒させてねっ。

ピカチュウの万歩計。
そう、ポケピカ。懐かしいでしょ?。
うちねぇ、当時2つも買ったんだよぉ?。
娘用とパパ用。(・x・)ぷっ
Posted by arami at 2008年04月27日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。