2008年05月15日

三角→マリン系つながり

修繕工事中の我がマンションは相変わらず養生シートで
覆われており、今日はそのシートの隙間から
かすかに青空らしきものが見えるけど
暗?い・暗?いお家の中icon11
某マダムがね、こんな我が家の事を「暗黒の館」とネーミングぅ?。
ほんとだよねぇ、暗い時間帯はかなり不気味な館ですもの。

そんなわけで、自然光での撮影が何よりもキレイに写ると
勝手に確信している私にとって
今の状況はため息もので、何枚も何枚も撮影して
やっとこ1・2枚使える程度。
早く終って欲しいだ?よっ。

さてさて、前回のラベンダーのサシェの三角つながりで
数年前に作ったテトラポットポーチをまた作ってみました。
苦手なファスナー付けも手縫いでなら簡単・簡単。
茶系のバックとかカゴバックに似合うと思います。

三角→マリン系つながり

で、お次はテトラポット→マリン系つながりで
ベビースタイを作ってみました。
フリーハンドで型紙をとったのがまずかった?icon10
首周りのサイズ25cmしかないの。。。。。
これじゃぁ小さすぎ?使い物にならないかも?。
まっ、その時はぬいぐるみ用にでも使ってやって下さいなっ。
裏布はリネン1枚布でシンプルになっています。

三角→マリン系つながり



Posted by arami at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。