2008年05月21日

ベビーシューズ

ベビーシューズ完成しましたっ。

ベビーシューズ

キルト芯も入れて作りましたが
ベビちゃんに履いてもらう自信がないので
ストラップ部分を縫い付けちゃってお飾り用(ディスプレイ用)にしました。

内布はリネンでシンプルにしています。
片方に「mirurun」(みるるん)タグを縫い付けてみました。

ベビーシューズ

底部分はこんな感じ?。

ベビーシューズ

さわやか?な(笑)仕上がりですよ、奥様?。
テディベアと一緒に並べて飾ったり
植物の近くに一緒に並べてもかわいいと思います。
靴の中にお気に入りのサシェなんかを入れる芳香剤の入れ物
としても使えるかと思います。
お1ついかがでしょうか?(って、ここで商売してどうする私。。。)

ベビーシューズ





Posted by arami at 10:20│Comments(11)
この記事へのコメント


ルームシューズにマジ欲しいですぅぅぅ☆。・。・**
Posted by まなめっこ at 2008年05月21日 10:37


かわいい??!
まだ歩けない娘2号の、おでかけ用なら履けるかしら?
このシューズを履かせて、ベビーカーでお散歩なんて、よさそう♪
Posted by kanpe at 2008年05月21日 10:42


いいじゃな?い♪かわいいよ!
大人用のルームシューズも作ってみては?^^
Posted by ぴこりん at 2008年05月21日 10:45


>まなめっこちゃん
うきゃ?、アップ後早々のコメント
ありがと????。
うれしいよ?(。-_-。)ポッ

>kanpeさん
かわいい?って言ってもらえるって
本当にうれしい。
織田祐二の真似してる人風に言うと
「作って、よかった????」って感じ?(笑)

んとね、履き心地を自分で試せないので
ストラップ部分を縫いつけちゃったの。
なので、サイズがあって実用的に使う時は
ボタン部分を1度外してもらって
ボタンをお飾りボタンとして
表布にもう一度縫いつけて
あとはホックとかを縫い付けてもらえれば
全然OKなんですけどねぇ。

>ぴこりんちゃん
ありがとね?(π0π) ウルルルル
大人用、私も欲しいので
そのうち作りたいなぁ?って思ってました。
そのうち・・・これがいつかは
私にも謎ぉ???(笑)
Posted by arami at 2008年05月21日 11:08


はじめまして!
とっても可愛いシューズに誘われてお邪魔しました♪
こんな可愛いシューズをはいている赤ちゃんを見かけたら、ムギュっと抱きしめたくなります☆
Posted by asumi at 2008年05月21日 13:58


ぴこりんさんの意見に賛成!!
Posted by めえぷる at 2008年05月21日 19:21


布あわせと色あわせが。。。もう・・・絶品!!絶賛!!
タグなんか・・・絶妙・・・
ほんとにプロだ???w
お1つほしい。(ってここで買ってどうする
Posted by judy at 2008年05月21日 21:39


>asumiさん
はじめまして?。
コメントありがとうございますっ。
赤ちゃんに履かせてもらったら
すご?くうれしいけど
今回は自信がなくディスプレイ用です。
次なる目標は実用化物ですねっ(笑)

>めえぷるさん
大人用は私も欲しいので
いつか作りたいと思ってますぅ。
とかいいつつ、自分のっていつも後回し。

>judyちゃん
やだぁ???。もう、照れるぅ(笑)
褒めてくれる人がいるから
ずに乗ってしまう私。
今日もチクチクやってま?す。
Posted by arami at 2008年05月22日 10:13


か?わいい?♪
色々なアイデアをどんどん
形にできるって スバラシイことですねぇ。
近いうちに ebay話も しましょ?。
Posted by junes at 2008年05月22日 23:01


そうそうそう♪ぴこぴこりんちゃまとお会いしたあと
ちくちくaramiさんに
偶然お会いして嬉しかった?☆。・**
立ち話で少しだけでもお話できて楽しかった?♪。・**
ブログで会えるのも楽しいけど、実物!ナマ!!(笑)がいいです!!!

「すっぴん」のほうが若くて可愛いです!←褒めてます?
。。羨ましい。。(*^^*)ノ
Posted by まなめっこ at 2008年05月23日 13:20


>juneseさん
すっぴんで乱入もありなの?(笑)
生aramiで???す!ってがっ!

ebayの話も聞きたいし
あの後、挑戦してみたのですが
うーん、よくわかんないなぁ?
日本語だったらいいのにぃ?と
1人でほざいてました。
その後、日本語がいいなら
ヤフーでいいやん!と突っ込みいれながら。

ご指導よろしくで?す。

>まなめっこちゃん
あはは?(6 ̄  ̄)ポリポリ
後で気づいたのよ?。
すっぴんだったって。(笑)

何ですっぴんの時にかぎって
(あっ、いつもだけど)
あんなにキレイなまなめっこちゃんに
出くわしてしまったんだろう・・・って
すっごい恥ずかしくなりましたのよん。

でも、あんな風に立ち話しただけでも
帰りはとってもうれしい気持ちで
いっぱいになりました。
ありがとね?。
Posted by arami at 2008年05月23日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。