2008年05月23日

「牛タンづくし御膳」

地元郡山ネタなんで、こちらのブログに書いちゃいますね?。

今週ポストインされたフリーペーパーの記事を見て
絶対に行ってやるぅ??と誓った私。(笑)

「牛タンづくし御膳」

で、今日はパパさんがお休みだったので
ならばと誘って一緒にランチ?♪

デジカメ忘れて残念無念でしたが
美味しかったよ?。

3種類の牛タン(タン塩・厚切り上タン塩・中落ちタン)
1番はやっぱり厚切り上タン塩?icon14
メニュー見たら、これ通常で食べちゃうと
1枚あたり400円ぐらいする計算になり
ランチでは2枚ついてきたから、それだけですでに800円!
うっきゃ?、もうお得すぎ?。
30日(金)までで、土日もやっているみたいですよ。




Posted by arami at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント


上杉さんも美味しいよね!!
それはホントにお得だわ?♪
食べたひ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by ぴこりん at 2008年05月24日 00:24


>ぴこりんちゃん
上杉、ランチだから行けた我が家。
夜はねぇ・・・記念日とかじゃなきゃ
無理かも?。GWに仙台の某有名所で
食べたやつよりも美味しかったかも。
Posted by arami at 2008年05月24日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。