2008年05月23日

ビスケット!?

ビスケット!?

ん?ビスケット?って、んなわけな?い!ってねぇ。

少し前ぐらいからね、高2の娘のマイブームが
リアルチョコとかリアルドーナッツとかマカロンとか・・・
お菓子系のキーホなんですの。
カバンにつけたり、ペンケースにつけたり。

で、対抗しているわけではなく
私も娘にかわいぃ?って思われる物を作りたくなって
選んだ素材!?は私にも何とか出来そうと思ったビスケット。

ビスケット!?

ここまでくるのまでに、何度となくやり直したことか・・・。
ビスケットの型紙1つ作るにあたっても
なかなか納得いくカタチにならなくてねぇ。
それだけで1時間かかったかも?。

やっと納得できる物が出来ましたのでお披露目です。

スプーンキーホも作っちゃったよん。って、色塗っただけ・・・

ビスケット!?

それから、後付けだったので手縫いでチクチクしちゃったけど
タグもつけてみました。ボンジュ?ル(よい一日を)。

ビスケット!?

限定4個です。

ビスケット!?







Posted by arami at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント


カワユス。。

ひっとつ わったしに 下さいな♪(笑)

。。やっぱり、ワタシ、aramiさんのファンだわぁ☆。・。・**
Posted by まなめっこ at 2008年05月23日 22:01


ほんっとギザカワユス

なんか違う空気が流れるのはなぜ?
Posted by めえぷる at 2008年05月24日 00:17


う?ん、aramiワールドにマイッチングぅ?!!!(≧ω≦)
そのセンスはいったいどこから生まれてくるの??
頭の中覗いてみた???い!!!
Posted by ぴこりん at 2008年05月24日 00:30


>まなめっこちゃん
いつもありが?いコメントサンキュ!です。

あ?げましょお あげましょお?。
おこしにつけたビスケットぉ?♪

って、違うっちゅうの。

>めえぷるさん
ひぃ???、めえぷるさんが
ギザカワユスって・・・・(・oノ)ノ
まだまだ、めえぷるさんという人柄を
わかっていない私です。(笑)

違う空気???ハテ????

>ぴこりんちゃん
センス?ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

褒めてもらえるから
作るのが楽しくているだけだよ。
Posted by arami at 2008年05月24日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。