2008年09月29日

空カフェさんに向かう道中

いつも、何ら気に留めることなく通り過ぎていく風景
そんな感じで乗っている私ですが
昨日は助手席の窓から見える景色・建物を
気にしながら外を眺めていました。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

岳温泉付近には寄り道しちゃいたくなるところが
生い茂る草木に隠れてあったり
ここだ!とすぐに見つけられるところにあったりしますね。

立ち寄るお店もいつも決まったところになっちゃって
新しいお店を発見する楽しみを即してくれたのは
365ブロガーの皆さんで?す。

郡山から空カフェさんに向かう道中
まずは「風花さん」でお買い物。

空カフェさんに向かう道中

空カフェさんに向かう道中

空カフェさんに向かう道中

迷いに迷って、食べた後のお楽しみ(空瓶)って事で
瓶入りの濃厚レアチーズにしました。

空カフェさんに向かう道中

隣接している「森の工房さん」は、見るだけ・・・でした。

空カフェさんに向かう道中

お庭にあったこの木、何だろう?

空カフェさんに向かう道中

どんぐりの木とアリさん・・・たまたま撮影できた貴重な1枚(笑)

空カフェさんに向かう道中

道の駅で、濃厚ソフトクリームを食べたよっ。
うんうん、本当に濃厚でした。

空カフェさんに向かう道中

空カフェさんに向かう道中



Posted by arami at 07:57│Comments(4)
この記事へのコメント


その木はエゴノキですよ?(^o^)/
その中の実をお手玉の中身にするといいんだって!!
Posted by ricamama at 2008年09月30日 20:08


ソフトクリームもチーズケーキも!
大((* ・・*)だいちゅきデス?♪
皆さんほんとに美味しいお店などなど
よくご存知ですよね?♪
聞くと行って見たくなるアタシσ(゜-^*)デスw
Posted by -ari- at 2008年09月30日 22:10


こんばんは
イベントさんかいただきありがとうございました。お礼のメッセージ遅れてすみません
出来上がったら即”連絡入れます
楽しみにしていてください(^O^)
Posted by ガッチャ at 2008年09月30日 22:33


>ricamamaちゃん
流石だわ?。植物博士?

あじさいのドライフラワー
このままキレイになってくれるか
ドキドキ・わくわくです。
昨日はありがとね?。

>-ari-さん
私も365ブロガーの皆さんの
記事のお陰で
いろんな情報をもらえてます。
ありがたいです。

あのお店も、あちらのお店も・・・と
行きたいところだらけ。
同じですねっ。

>ガッチャさん
先日はありがとうございました。
お礼だなんてとんでもございません。
私の方こそすみません。

メールしますね?。
Posted by arami at 2008年10月01日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。