2008年10月21日

ハシゴ

今日はイベントのハシゴをしてきました。
ニート主婦aramiらしくない
活動的な1日となった記念すべき日です。
って・・・大袈裟な?(笑)

まずは、ぽかぽか日和展へ。

ハシゴ

ハシゴ

↑非売品み???っけたっ。

ぴこちゃんと合流しまして、お次の会場
実りの秋のワンデイショップへ??。

ハシゴ

見覚えのある(笑)ブロガーさん達???。

お買い物を済ませた後
コーヒーを出して頂きました。
それも、-ari-ちゃん特製クッキー食べ放題付き!!

ハシゴ

ご馳走様でしたっ。

帰りがけ、寄せ植えに心を奪われまして・・・
でも、売約済み。何だかんだと話しているうちに
なんと、ご好意で私の元へ??。
ありがとうございました。
画像右側の寄せ植えです。かわいいでしょ?。
お安くてびっくりしました。

ハシゴ

その後、ぴこちゃんとヒピンさんへランチ!?
いや、ランチにしては少ないわねぇ。
カフェでお腹を満たそうとしている私が間違いでした。

こっそりおすすめ?ってメニュー表にあった
レバーペーストのを注文したよっ。

ハシゴ

そうそう、ニジョウヒピンさんってカタカナなんですか?と
お会計時に変な質問をした私。
そしたら、驚くことなかれ!って皆さん知ってたかしら?
漢字では二乗ヒピンさんって書くらしいです。

ハシゴ



Posted by arami at 17:54│Comments(14)
この記事へのコメント


えええ?ヒピンさん漢字があったの?
知らなかったわ。
私も久々にチャリ漕ぐ日々です。
(日曜のイベントももちろんチャリよ)
天気がいいのです?いすぃ。
でも秋で太ってきたのか、チャリ漕ぐ足が若干重い・・・。
Posted by q at 2008年10月21日 17:59


今日は会えて、嬉しかったです^^
通帳ケースも、ありがとう♪
Posted by ユーカリ at 2008年10月21日 19:43


今日は遠い所をアリガトでしたぁ?
会えてとぉってもうれしかったょん♪
今度、関西弁講座(爆)でぁいましょw
Posted by -ari- at 2008年10月21日 19:47


こんばんはaramiさま
ここのところ仕事が忙しくて?
なかなか連絡できませんでした(>_<)
陶芸の件ですが、来月の初旬に
出来上がる予定ですので
今しばらくお待ちください。
Posted by ガッチャ at 2008年10月21日 23:41


画像から、素敵なイベントの様子が伝わってきます…
すてきです?★☆☆
Posted by ちゃぼママ at 2008年10月22日 00:30


今日は素敵なものをありがとう♪
あしたアップさせてね?^^

さすがにお腹足りなくて、私は帰ってすぐ
お弁当の残りのスパムロールにむしゃぶりついたわよw
Posted by ぴこりん at 2008年10月22日 00:37


>qさん
そうなのそうなの?。
ヒピンさんに反応してくれてありがとう。

ご主人の夢に出てきた時は
漢字だったそうですよ。

>ユーカリちゃん
昨日はかわいい通帳ケースをありがとう。
わがまま言ってごめんねっ。
大切に使わせてもらいま?す。
今日はぽかぽかのイベントですねぇ。
お疲れ様で?す。

>-ari-ちゃん
イベントお疲れ様でした?。
ぴこちゃんに乗せてもらったので
すんなりと会場へたどり着き
かわいいハンコグッツに目を奪われ
美味しいコーヒーにクッキーを頂き
帰り際には手を汚さずとも
素敵な寄せ植えを格安でゲットでき
私って何て恵まれた子なんだろう・・・と
満足すぎるくらいの1日でした。

-ari-ちゃんと居ると元気がでるのは
何でなんだろう?
関西弁、胸キュンです(。-_-。)ポッ

>ガッチャさん
お仕事お疲れ様ですぅ。
それに、大会もあって・・・って
県大会もあるので忙しい日々は
年中無休のガッチャさんですね。
でも、そのお人柄ですから??。
体を壊さない程度に奮闘してくださいね。

器、楽しみにしています。
・・・内心ドキドキですが・・・。

>ちゃぼママさん
どちらのイベントもほんわかとした
とても居心地のいい空気が流れていましたよっ。

>ぴこちゃん
昨日は引き連れてくれてありがとねぇ。
私も帰宅後お腹ぺこぺこで
おにぎり作ってがっつきました。
小さいトースト3枚では
ランチにはならないもの・・・(>_<)

ぴこりんの行ってみよ?♪やってみよ?♪
食べてみよ?♪買ってみよ?♪

↑このタイトルがいいと・・・・
誰か反応してくれないかなぁ(笑)
Posted by arami at 2008年10月22日 06:21


食べてみよ??♪買ってみよ??♪聞いてみよ?♪all 五感ブログだねw
Posted by judy at 2008年10月22日 09:40


>judyちゃん
ぴこりんの聞いてみよ?っていうよりは
ぴこりん「に」聞いてみよ?かも(笑)
記憶力の抜群さに、いつも驚いてばかりだもの。
Posted by arami at 2008年10月22日 18:02


↑おもゎずwwそのとぉりっ!って
思って((φ(~∇~*)カキしちゃいましたw

ぴこりん「に」聞いてみよ?!
絶対そぉだと思うwww

aramiちゃん(●・`∀・)bグゥですぞww
Posted by -ari- at 2008年10月22日 19:58


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
やっぱタイトル変えないといかんかしら?(笑)
Posted by ぴこりん at 2008年10月22日 20:12


>-ari-ちゃん
同じように思ってくれただなんて
イヤン(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
私の気持ち届いた?届いた?

>ぴこちゃん
でしょでしょ?。裏タイトルにでもする?
Posted by arami at 2008年10月23日 06:24


先日は、どうもありがとう!
一人、作品展モードで失礼^^
ニードル渡すの忘れたっ!また、こんど、羊毛の色見本と一緒に・・・^^
Posted by まど-p at 2008年10月23日 08:39


>まどちゃん
2日間、お疲れ様でした。
今日はどのようにお過ごしでしたか??

黒リネンチュニック、似合ってましたねぇ。

ニードル、実は言おうか?と迷って
次回にでも!と言え出せずでした。
講習中のじゃましたらねぇ・・・。
そんなわけで、そのうちよろしくお願いしま?す。
Posted by arami at 2008年10月23日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。