2008年11月26日

モーニングのヨーグルト

先日初めて「ローズとハイビスカスゼリー」
それと「抹茶と小豆」だったかな?
すごく美味しかったですぅ。
娘は「ローズとハイビスカスゼリー」が
物凄く気に入ったご様子でしたので
今日も買ってこなくちゃ?。

モーニングのヨーグルト




Posted by arami at 09:34│Comments(4)
この記事へのコメント


morningのヨーグルト大好きです!
季節ごとにいろんなフレーバーが出て、それもまた楽しめますよね^^抹茶×小豆、好物です♪
ローズ×カイビスカスゼリーはヨーグルトにゼリーが入ってて新しい食感ですよね*香りもよっても豊かで♪
ファミたんカードでちょっとお得に買えるのも嬉しいですよね★★★
Posted by おぐおぐ at 2008年11月26日 10:02


ファミたんカードって何ですか?
(; ̄ー ̄)...ん?知らないのは私だけ?
お得になるんだなんて
早速ネットで検索してみなくちゃ?です。
Posted by arami at 2008年11月26日 10:05


aramiさんの娘さん高校生でしたっけ!?
もしまだ18歳以下なら、
子育て支援のファミたんカードで、
ちょっと割引で購入出来るんですよ?♪
他にもミスドで2割引きなどお得なカードです*
Posted by おぐおぐ at 2008年11月27日 20:24


>おぐおぐさん
早速調べたんですよっ。
そういえば、そのようなものがあると
いつだったか市報で見た事あったような・・・。

娘、まだセーフな歳ですぅ。
ギリギリですけど^^;

なぬなぬ、ミスドも割引になるの??
それは、早急に作らなくちゃいけないカードだわっ。
ナイスな情報ありがとね?。
Posted by arami at 2008年11月28日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。