2008年11月30日

わたしも

昨日、実は私もko.to.riちゃんが所属する
ハーツブルームノイベントに行ってきました。

家を出たのが10時過ぎだったから
到着したのは11時近くだったのかもなぁ。
駐車場はいっぱいだったけれど
出入り口付近では人影もなく
トコトコと2階へ上がっていくと・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ 
目に飛び込んできたのはレジ待ちの長?い列でした。
慌ててぐるりと見て回ったのですが
まだオープン1時間もしていないのに品薄状態。

お目当ての多肉ちゃんも飛ぶように売れちゃったらしい。
あっ、そういえばsaraちゃんもかわいらしい多肉ちゃんを
ゲットされていました。
そんな中、ko.to.riちゃんが値付け&包装中の
この多肉ミニガーデンにトリコな私。

わたしも

でも、手が出なかった・・・残念。

その後、折角ここまで来たのだから
大黒屋カフェさんに寄って行きたかったのだけれど
お昼が近かった事もあり「ランチに行こ?♪」となり
後ろ髪をひかれるような思いでしたがモスへ移動。

あぁ?、ハズレない美味しさだよねぇ。
モスばんざい。チリドックばんざい。

わたしも




Posted by arami at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント


昨日は残念だったよね^^
10時に到着すれば買えたんだよ?!

大黒屋さんでもランチあるんだよ!
ホットサンドだけど^^
寄ってくれば良かったのに?
Posted by ぴこりん at 2008年11月30日 23:44


>ぴこりんちゃん
10時に到着かぁ(>_<")
多肉ちゃんとか木工品類狙ってたんだけどなぁ。
あんなに大盛況だとは・・・

ぴこりんちゃんが買った
引き出しみたいな木箱
かわいい???。
私が行った時にあったなら
私もゲットしていたはずだわ。

大黒屋さん、ほんと残念だったけど
saraちゃんに今度連れてって?♪と
おねだりしているので
まっ、そのうち行けるでしょう。
Posted by arami at 2008年12月01日 23:18


お越しいただきありがとうございました?m(^?^)m
次回はsaraさんと一緒に早めにおいで!!
廊下に椅子を用意しておくから♪
大きな多肉あれんじは我が家に帰ってきておりますよ♪
でも、私のお気に入り♪うふふ♪
大黒屋カフェ行くときはワタクシも誘ってみて( ^?^)b
木工は今、at homeさんのイベントにGnomeユキサンが同じもの出してるから行ってみて!!もしなかったら、オーダーできるから連絡下さいね?♪
木工教室で自分で作っちゃうのも楽しいよ?♪
Posted by ko.to.ri at 2008年12月05日 00:32


>ko.to.riちゃん
先日は本当にもったいない事をしちゃいました。
オープン前に並ばないとダメなんですねぇ。
勉強になりました。

ko.to.riちゃん、いつものように
元気な笑顔を振りまいていましたが
何とな?く疲れオーラを感じました。
わたしだけかなぁ?
なので、ちょいと心配していましたが
ブログでイベント行くんだぁ?って
書いてあったので
癒し&活力を沢山もらってリフレッシュ
してくるなら大丈夫かな?と。
頑張っている・頑張らなくちゃならない
まぁ、どちらにしても身体あっての事ですので
過信せずに気をぬきながらね?。
頬がこけてたぞいっ。
Posted by arami at 2008年12月06日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。