2008年12月18日

ひと休みひと休み

10月末にヨーカドーさんのエントランスにて
開催されていた陶芸体験(300円)。
作品が完成しましたので受け取りに来てください
との葉書が届き早速今日行ってきました。

人生初の電動ろくろの作品です。

ひと休みひと休み

手びねりで作った時みたいに
歪みが・・・・・ですが
素人の手作り?って感じで
味があるってもんです。と言い聞かせてます。
カフェボールのつもりで作ったんだけれど
仕上がりはやっぱり小さいなぁ。
焼いちゃうとものすご?く縮んじゃうものなのねぇ。
どれ、このお椀でお茶でも頂きますかっ。

ひと休みひと休み。



Posted by arami at 20:41│Comments(3)
この記事へのコメント


とっても素敵だよ?☆
でも、青色系の色になるんじゃなかったっけ?
みんなこの色だった?^^;
私も今日行こうと思ってたけど行けなかった?
うちのはどんなになってるかな?^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月18日 20:51


一度はやって見たい『ろくろ』☆彡
aramiさんの色も型も素敵゚+。(*′∇`)。+゚初めてなのに上手ですね!
あみあみDogちゃん達も次々と!!器用なんですね♪写真もいつも素敵(*^_^*)
Posted by しそ at 2008年12月18日 23:27


>ぴこりんちゃん
受け取りに行ってきたかな?
色は画像だと白に見えるけど
うす???い青なんだよっ。
ぴこちゃんのもお披露目してね?。

>しそさん
ろくろ、おすすめですよ?。
またやってみたいですもの。
上手なんかじゃないの。
ゆがみまくりです。(>_<")
Posted by arami at 2008年12月20日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。