2009年01月10日

ランチ

平日でもお昼時ともなれば駐車場がいつも満車状態で
入店できずにいた「アンジェロ開成」でしたので
今日はAM11:30に行ってみました。
オープンしてまだ30分だというのに
土曜日だからかな?予想以上に駐車していましたが
店内に入ると待ち時間0分でテーブルに案内してもらえました。
私達が帰る頃には、ずら?????っと
椅子に座って待っているお客さん達の列が凄かったので
並んでも待っても食べたいお店って凄いなぁ?と。

お決まりですが、こういう流行っているお店って
どこもおトイレがめっちゃキレイ。
やっぱり、基本なのでしょうかね。

1000円ランチを注文しました。
このお値段だから、それほど期待はしていなかったのですが
最初に運ばれてきたサラダでぐっときました。

ランチ

ランチのサラダって、レタス系の葉物だけっていうのが
普通っていうか、そういう場合が多いっていうか。
でもこちら、ベーコンやらポテトサラダやらと
彩りも味もグ???。カリカリに揚げたサツマイモのチップスも
アクセントになって美味しかったです。

サラダの次に運ばれてきたパン。

ランチ

はじめは2種類各1ヶずつで(パパと2人で行ってきたので)
計4個だったのですが「後ほどお代わりをお持ちします」と。
(・?・)・・・ん?お代わり???
そうなんです。スタッフさんが頻繁に巡回していて
パンのお代わりが出来るようになっていたのです。
お腹が空いていたのと美味しかったのとで
1人5個(笑)2人で10個も(爆笑)食べてきちゃいました。
レジ横でRomioのパンが販売していたのですが
同じパンもあって1個60円でしたので
パンだけで600円分も食べちゃった計算に!!!

メイン、ドリアも気になりつつ今回は2人共パスタで。

ランチ

ランチ

パパとシェアしながら食べたのですが
肉味噌のパスタ、うまうまでした。

この後、ティラミスとジェラートの組み合わせのドルチェが
運ばれてきました。こちらも、うま??。
(食べてしまってから写真撮るの忘れてしまった事に気づいたので
写真で紹介できないのが残念)
コーヒーも美味しかった。この内容で1000円は破格です。
絶対にリピしちゃうと思いました。
次回はドリアを注文してみるぞ?。



Posted by arami at 23:30│Comments(7)
この記事へのコメント


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
すごくおいしそうなランチですね!
1000円とは思えません?!!
Posted by * miumion * at 2009年01月10日 23:50


あけましておめでとうございます。今年も沢山の可愛い作品に期待しています。アンジェロいいですよね。初めて行った時は12時半過ぎだったので、30分待ちました。平日しか行ったことありませんが、混みますねぇ。息子はまだ一人前食べきれず、いつも私の分を取り分けるので、ちょっと物足りない私には、パンのおかわりは嬉しいサービスです。安くて美味しくて、量も満足。aramiさんの食べっぷり一度見てみたい(笑)
Posted by ひなた at 2009年01月11日 21:48


>* miumion * さん
こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま?す。

アンジェロのランチはお初だったのですが
オススメです。めえぷるさんからも
そんなに遠くないので
帰りがけにランチなんていいかもです。
小さいお子様連れの方も
たくさんいらっしゃいましたよ。

>ひなたさん
明けましておめでとうございます。
わたしなんぞの作品を期待してくれるだなんて
恐縮で??す。
カワイイって思ってもらえる作品が作れるよう
今年も地道にチクチク・編み編みしたいです。

アンジェロ、ほんと美味しかったし
おトイレもキレイだったし
あんなに広いのにスタッフさん達の
連係プレイ!?が良いなぁ?と。
私の食べっぷりですか?(笑)
今度ランチご一緒にどうでしょうか?
Posted by arami at 2009年01月12日 11:51


是非是非、ランチご一緒したいです。aramiさん食べても太らないんですか?細いですよねぇ。戌年なんですね。若いママさんだぁ。私は若くないママですが、実は同じ戌年で?す。
Posted by ひなた at 2009年01月12日 14:00


>ひなたさん
食べて太らないわけがないですよ?。
昨年10月辺りからでしょうかねぇ
1ヶ月に1kgの割合で増加しているので
そろそろ止めておく努力をしないと・・・と思っているのですが
胃袋がそれを許さないのよねぇ(笑)
今は厚着だからある程度お腹周りも隠れるけど
春先になったらねぇ(^^;;
あぁわかっちゃいるけど・・・ってやつですよ。

ひなたさん戌年だったんですか??
同級生だぁ?。すご??い。
ブログをはじめてから
同い年の方だと知ったの
ひなたさんが3人目ですぅ。
私を含めて4人ですねぇ。
きっともっといるんだろうなぁ。
育った場所の違う同い年で集まるのも
楽しいかも?。春になったら
(雪道運転が出来ないので・・・)
集ってみませんか?
Posted by arami at 2009年01月14日 08:17


私は転勤族なので、福島に同じ年のお友達がいないんです。いいですね、戌年の会(笑) まさか一回り下ということはないですよね?出身地違うのも楽しい。秋田生まれの私、山形生まれのaramiさん。日本海の冬は厳しいですよね。春に招集掛けて下さい。転勤なければですけど、危ないかも…。
Posted by ひなた at 2009年01月14日 13:38


>ひなたさん
ひなたさん、転勤族でしたっけ?
そっかぁ。じぁ、尚更こっちにいるうちに
戌年の会開かなくちゃですねぇ。
一回り下って・・・爆笑
んなわけないじゃないですか??。うけました。
45年生まれですよ。
Posted by arami at 2009年01月14日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。