2009年03月16日

明日への活力(笑)

フリータイムで4時間のicon26タイム。

明日への活力(笑)

すっきり・・・そして、今ぐったり(笑)

ランチはそれなりのお味でしたがごはん
ここで味をもとめちゃいけないってねぇ。

明日への活力(笑)

また明日から頑張るぞっ!(って何を?そこ、つっこまないぃ?



Posted by arami at 17:45│Comments(10)
この記事へのコメント


ウキャーー(_□_;)!! ⌒( ̄口 ̄;)!!

アタイにも活力を・・・・
くれぇぇぇ??www(爆)
Posted by -ari- at 2009年03月16日 17:58


この独特のすっきり感と疲労感がたまらない?!
さ、アタシも今日の夜から頑張るぞ!
Posted by q at 2009年03月16日 18:13


良い疲れってこんなカンジ?^m^
明日から頑張れそうだわ?♪
Posted by sherton at 2009年03月16日 18:25


カルビ丼はイマイチでしたか?
釜飯、意外とイケましたよ^^
私、お酒入ってたらあんなもんじゃないの。
もっと壊れてると思うw (爆
Posted by ぴこりん at 2009年03月16日 18:28


アラミちゃん もう最高だったよ 今度また一緒に歌おうね。
Posted by 1スイート at 2009年03月16日 20:14


>-ari-ちゃん
春休みが終ってひと段落したら
次の活力求めて、また何かしよね?。
-ari-家は脱風邪菌です!
ママが倒れないように気をつけてね。

>qちゃん
疲れ知らず?なんて思っちゃいました。
昨晩も遅くまでお仕事してたみたいだねぇ。
σ(^_^)早々に就寝しました。
今頃、がんばってお弁当作りしているかな?

>shertonちゃん
そうなんだよねぇ。用事もなく家で
だら?んと過ごしている時よりも
楽しかった心が帰宅後も引きずるから
家事もチャッチャと済んだり
わんこの散歩もいつもより長めに・・・
心地よい疲れっていいねぇ。

>ぴこちゃん
カルビ丼、お肉がねぇ・・・
ご飯も(´ヘ`;) う?ん・・・

ぴこちゃん、ほんといいわ?。
楽しいもん。宴会には居て欲しい存在だよねぇ。
歌も上手いしさっ。
あの高音をすら???っと歌っちゃうところも
選曲の幅の広さもぐ?だねぇ。

>1スイートさん
ほんとですか??久しぶりのカラオケで
何だか大きな声張り上げていただけのような・・・。
演歌系、まだまだレパートリーあるんで
また聞いて下さいね。
Posted by arami at 2009年03月17日 06:55


aramiちゃんの演歌、聞きたかったわ?!
Posted by まど-p at 2009年03月17日 08:32


>まどちゃん
演歌、バリバリ好きだよ?。
歌い終わった後の爽快感が好き。
歌いきったぞぉ???みたいな(笑)
Posted by arami at 2009年03月17日 09:02


たまにはストレス発散して、みんなでワイワイするのは良いことですよね♪
私の活力はスイーツ。なのでおデブ一直線です(汗)
Posted by 橘深雪 at 2009年03月17日 10:09


>橘深雪さん
私もスイーツは毎日かかせませんよ?。
食後でも甘いものは別腹?とかいって
平気で食べちゃうし
日中も、好きなときに好きなものを
好きなだけ食べちゃう。
お腹ぽっこり・・・自業自得ですぅ。
Posted by arami at 2009年03月17日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。