2009年03月17日

ぷるっぷる

先日紹介した「コラーゲン玉」
折角なので鍋の素も「コラーゲン鍋」を使って
ダブルコラーゲン!!!鍋???icon12

ぷるっぷる

ぷるっぷる

プラス

ぷるっぷる

計8,000mg?。ってどんだけ凄いのかは???(笑)

コラーゲン鍋の素は最初こんなゼリー状でした。

ぷるっぷる

火にかけると

ぷるっぷる

そこへ、野菜とお肉・お豆腐を投入。
煮えたら最後にコラーゲン玉を入れ

ぷるっぷる

とけたら完成?。

味はねぇ、コラーゲン鍋の素のしょうがが効いてるって感じで
あっさり系でした。途中飽きてきた頃に醤油を少し入れて
味を変えて食べたりもしました。
食べ終わる頃にはみんな身体がポカポカになりました。

明日、ぷるっぷるになるかなぁ??
我が家の女子2名の期待は
味よりもそこですから?。



Posted by arami at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント


コラーゲンinコラーゲンとは贅沢なっ^m^
うちは取れたて長ネギとわかめのスープに魔女の素を投入♪
片栗粉入れてないのにとろとろ?でウマウマでした♪^^
Posted by sherton at 2009年03月17日 21:36


>shertonちゃん
shertonちゃんのように魔女のスープの素を
自分で作れるのが何より1番だし
贅沢?なのだろうけれど
私には鶏のお手てとか無理???(((=_=)))ブルブルなので
市販品を買うしかないのですぅ。
Posted by arami at 2009年03月17日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。