2009年03月24日

歩く

今日はお天気が良かったので
朝からお出掛けしたいなぁ?♪の気分でした。
春休み中の娘を甘??い声で誘ってみたけど
昨日も、そして明日もお出掛けだから今日はダメ?と
あえなく却下をくらいまして1人でのお出掛けとなりました。

どんなに近かろうと車を使ってしまう私ですが
何故か今日は「歩く」を勝手に目標に(笑)
我が家から駅までゆっくり歩くと20分くらい。
では、出発?。お天気が良いので快調・快調。

ここ芳山公園は、私が郡山の地に来た頃は
2階建てのベニマルさんがありました。

歩く

歩道橋を渡るの、いつぶりだろ?

歩く

この時点で結構足にきてました(笑)

歩く

やった?!!駅まで歩けた(爆)けど、疲れた?。

「夢を開くこころの扉」付近、たまたまなのかな?
もう話題的に古い?だ?れも居なかったので
(?p■)q☆パシャッパシャ☆して私も通ってきちゃいました。

歩く

いざお買い物???。
春用バックが欲しいなぁ?と思っていろいろ見てまわったけど
キュンとくる出会いがなかったので
お洋服をちらほらと・・・。(たまにパパが読むからねぇ、ここはアバウトに)

あのさくら通りの坂を登る体力は残っておらず
帰りはすんなりとバスを利用しました。

1人駅前散策は案外短時間で終了しちゃったので
帰宅後は、もちろんWBCの応援日本
私よりも娘の気合、はんぱなく凄かった(笑)

祝 侍JAPAN




Posted by arami at 18:26│Comments(6)
この記事へのコメント


お天気で歩くの、気持ち良かったでしょ?
私まだ、「どこでもドア?」見てません。
永久にあるのかしら?撤去されちゃう?
早く写真撮ってこようっと。
Posted by sara at 2009年03月24日 20:09


朝から、テレビを見続けてたよ?
・・・・、で、モニュメント、Greeeen?が関わってる・・・って、記事を読んでから、公開が楽しみだったんだけど・・・これだったね(^_^;)~
Posted by ユーカリ at 2009年03月24日 20:22


歩いて行ったのぉ!w(゜ー゜;)wワオッ!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ドコデモドア あたしも見に行きたいっ♪
今度、あまぁ?い声で
アタシも誘ってねっ(。ゝ艸・)
Posted by -ari- at 2009年03月24日 21:26


午前中はお散歩日和だったよね?♪
私もユーカリちゃん同様どこでもドアにはちょっとガッカリ。
うちのパパもしっかり写メ撮ってきてたけど^^;
これで郡山が今以上に活性化してくれるといいけど、するのかしら?
Greeeen人気にあやかるのはいいけど、青年会議所もちょっと安易じゃないの?と思うのは私だけ?(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年03月24日 22:55


偉い!よくぞ歩きました!
歩道橋の写真撮ってるなんて あやしまれなかった?

ねぇねぇ、Greeeenって郡山の人なの?
Posted by まど-p at 2009年03月25日 16:41


>saraちゃん
今日はあいにくのお天気になったけど
昨日は青空の下「歩く」が気持ちよかったよ?。
まっ、年行事?!くらい
私には珍しい事ですけどねぇ。

「夢を開くこころの扉」は頑丈に固定されていたので
撤去はないと思うよ?。
開け閉めできないところがポイントらしい。

>ユーカリちゃん
そうそう。これ^^;
感動はなかったけど通ってみたいと思ってたから
まっ、それだけでも価値ありだったかも。
娘の話だと、今でも高校生達が
写メ撮ったりしてたまっている事多いらしいから
私はだ?れもいなくてラッキーでしたわ。

>-ari-ちゃん
そうなの?。歩いていったんだよ?この私が。
まぁ、当分ないだろうねぇ。
今朝なんて体中バキバキ(>_<")
運動不足の何者でもないわね。
春休みが終ったら遊ぼうね?。

>ぴこちゃん
音楽都市郡山!ってことで
一躍有名になったGreeeenを採用したんだろうね。
手形とか足形もあってGreeeen好きの人にはたまらないとは思う。

>まどちゃん
でしょでしょ?。って威張るほどの事じゃないんだけどさっ。
WBC決勝戦日だったからかな?
駅前もエスパルもモルティもさくら通りも
人はまばらだったの。
歩道橋もだ???れも居なかった。
逆側の地下歩道を通る人はいたけどねぇ。

Greeeenって、出身地が郡山の人は
だ??れもいなくて
大阪・仙台・沖縄・佐賀なの。
でも、奥羽歯科大学だから
郡山でフィーバーしたんだよ?。
Posted by arami at 2009年03月25日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。