2009年03月26日

36 STICKS

36 STICKSのフォンダンショコラ
初めて食べました。

美味しい食べ方の紙を頂いたので目を通すと・・・

36 STICKS

初級者・中級者・上級者編あり。
もちろん、上級者編を選びました。
といっても、そんなに面倒な事ではなく
チンしてから焼くというもの。

ではでは、早速?

36 STICKS

チョコレートが流れ出るのを期待しまくり((o(^∇^)o))わくわく

36 STICKS

あれ?ちょっとビミョ?だったなぁ。
もっと流れ出す予定だったんだけどなぁ。
チン時間、あと10秒ぐらい長くすればよかったなあ。



Posted by arami at 00:09│Comments(7)
この記事へのコメント


わ?この時間に見てはいけない画像だわ…( ̄¬ ̄*)ジュルリ
Posted by ぴこりん at 2009年03月26日 00:29


36STICKSで、
フォンダンショコラもあるんですかー!
てっきりスティックケーキだけかと思ってました^^

流れ出るチョコレート、期待しちゃいますよね?
Posted by おぐおぐ at 2009年03月26日 08:08


スティックタイプじゃないのもあるんだ?
おいしそう?

フォークをさして カメラ持ってるaramiちゃんを想像して かわいい^^と思ってしまった。
お嬢さんと二人でやってるの?
たのしそ?^^
Posted by まど-p at 2009年03月27日 09:00


ゎ、美味しそぉ?^^それ、知らないしぃ?
・・・遅れてるねぇ、私・・・ゴディバだっけ?それに似た、とろ?りっていうの、あったよね?
食べてみた?い♪
Posted by ユーカリ at 2009年03月27日 11:21


きゃぉ(´∀`人)
うまそぉ( ̄?; ̄)このさいっ!
トロットしてなくても:・゚☆d(≧∀≦)b゚+イイ♪w
Posted by -ari- at 2009年03月27日 12:36


おいしそう♪
チョコスィーツを見ると、かなり心躍るニンプです(笑)。
Posted by mikttymama at 2009年03月31日 13:10


遅レス、すみませんでした・すみま?(笑)
帰省疲れでぼやぼやしちゃってました。

>ぴこちゃん
夜中に甘いものが欲しくなる時
あるよねぇ?(はるな風で)

>おぐおぐさん
そうなんですぅ。
これねぇ、レンジの時間を調整すれば
中からとろとろ?っと
でもって、オーブンで少しだけ焼くので
まわりはカリッといい感じになるようです。

>まどちゃん
撮影が私でフォークの方が娘です。
友達親子とまでは言いませんが
お陰様でいい関係ですぅ。

>ユーカリちゃん
中のチョコレートのコク
少し物足りないかな?って感じもしたけど
何せ210円だからねぇ。
機会があったら食べてみてね。

>-ari-ちゃん
初心者さんの食べ方だと
そのまま召し上がれ?だったので
食べれない事もないんだろうけど
やっぱりさぁ、とろとろ???っと
流れ出て欲しいって気持ちが理想というかさっ。

>mikttymamaちゃん
きゃ?ご無沙汰ですぅ。
お腹の赤ちゃん順調ですか??
mikttymamaちゃんが3人のママになるなんて
やっぱり不思議というかホントに??な感じです。
いつもオシャレで綺麗なママだもんねぇ。
Posted by arami at 2009年04月01日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。