2009年04月17日

白河ツアーお買い物編

白河ツアーやっぱり女子仲間で行くのが正解でした?。
昨日は楽しかったなぁ。
第3回手作り展
への納品の為白河へ行くというsaraちゃんに便乗し
ぴこりんちゃんの運転&案内にて堪能してきました?。

まずは、手作り展の会場であるSK白河ゴルフ倶楽部へ。
すでに納品済みの作家さんの作品がちらりほらりと
ディスプレイされていました。
作品だけでなくこんなに沢山の巻き巻き毛糸や
*leafさんオリジナルの手巻き毛糸等
白河ツアーしょっぱなからテンション上げ上げ?。
*leafさんの色使い、もろ好みですぅ。

白河ツアーお買い物編

次に連れてってもらったところは「ちょうちょのおさじ」さん。
噂通り、とってもかわいらしいオーナーさんとお店構えでした。

白河ツアーお買い物編

白河ツアーお買い物編

白河ツアーお買い物編

ギャラリーも、とってもいい感じ?。絵になるわ?。

白河ツアーお買い物編

白河ツアーお買い物編

白河ツアーお買い物編

この後は、ブログ記事を見て行ってみたいなぁ?と思っていた
お菓子のポレポレさん・陽気屋さん・mittenさん・・・
地元でもないのに近道しながらスイスイスゥ?と連れてってくれる
ぴこりん様・様?(笑)でした。

白河ツアーお買い物編

流行っているお店って、場所とか大きさとか
そういうのじゃないんだぁ?ってつくづく思いました。
食べ物系なら味、雑貨系なら置いている作品や品物
そんなこんな全部含めてだと思いますが
オーナーさんの人をひきつけるような
『センス』と『バランス』なんだろうなぁと。

*白河ツアーランチ編に続く



Posted by arami at 10:18│Comments(2)
この記事へのコメント


昨日はありがとうございました?
糸の好みは千差万別なので 気に入っていただけて とても嬉しいです??
また 遊びに来てくださいね??♪
Posted by *leaf at 2009年04月17日 20:18


>*leafさん
こちらこそありがとうございました。
*leafさんの配色もろ好みです。
何をつくろうかなぁ??って
わくわくさせてくれるもの。
いつか私も手作り展に参加させてくださいね。
Posted by arami at 2009年04月17日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。