2009年04月30日

カフェ杜の香り

駅コンに行くというパパにくっついてって
わたしは駅ビルをぶ?らぶら。

どのショップも花柄とマリンって感じでしたわ。
かわいいなぁ?と一応(笑)あててみるけど
この顔に似合わね?icon11

自分で痛いほどわかるのにさっ
ショップ店員さんったら「似合いますよ?♪」って・・・
いいのよ?、お世辞にすら聞こえませんもの。
そんな時は「これ、娘が欲しがりそうだから
今度一緒に来ますねっ」とその場を去るのみ(笑)

診察・買い物の終ったパパと合流し
駅内にできた「カフェ杜の香り」でコーヒータイム。
喫煙席は窓際になっていました。

カフェ杜の香り

それほどお腹も空いていなかったので
私はコーヒーのみ。パパは小腹も空いたし
ランチセットの方がお得?♪って事で
ロコモコ風ハンバーグプレートを注文しました。

カフェ杜の香り

カフェ杜の香り

カフェ杜の香り

パパが頼んだアイスコーヒーの氷
ただの氷じゃなくて、コーヒーを凍らせたものでした?。
これって、薄まらないようにという配慮なのでしょうね。

リビング新聞最新号記事持参で6月末日まで
100円引きになりますよ。
私ね2人分引いてくれるのかと思っていたのですが
レジで「1枚ですか?」って聞くわけです。
そりゃあ、1戸に配布されるのは1部ですから
「はい、そうです」と答えると
「じゃあ1人分割引させて頂きます」と。
ということで、割引き利用で行く際はお気をつけあそばせ?。



Posted by arami at 15:34│Comments(3)
この記事へのコメント


私はクーポンとか忘れて行き

時価万般で交渉

あえなく撃沈(汗

赤っ恥

このパターン多いです。持って行くだけ賢い!!
どうせだったら合計金額の一割引きしてくれよぉ?
ベニマルでたまに貰うチラシも
合計金額の一割でなくて、商品一点だけが一割。
うーん(-"-;)
Posted by ミル姐。 at 2009年04月30日 16:47


駅ビルのウィンドウショッピング憧れます(*´ψψ`)
クーポン券、私も使いこなせないほうです^^;
Posted by タケル at 2009年04月30日 20:15


>ミル姐。さん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ賢い?↑(笑)
ベニマルのやつは(-_-;ウーン・・・あるとおもいます!
今日はこれから田植え手伝いで帰省なので
後日ゆっくりブログにおじゃましますね。
いつもコメントありがとうございます。

>タケルさん
え???、ウィンドウショッピングだよ?。
見るだけじゃなくて買いまくりたい!
タケルさんはナイスバディだし
きれいだから何でも着こなしちゃいそうだよねぇ。
うらやましいわ?。
Posted by arami at 2009年05月02日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。