2009年06月24日

チョコミント*カードケース

チョコミント*カードケース

ていちvol.4のサブタイトル(ナツイロのたねあります)を意識して
チョコミントな色合いのカードケースを作りました。

カゴバックとの色の相性、なかなかよいと思います。

チョコミント*カードケース

レースを替えて2つずつ完成しています。

あと1ヶ月もすれば梅雨も明け、夏本番ですよ〜。
ていちvol.4であなただけのナツイロのたね
見つけに来てくださいね〜♪
ゆかいな仲間達が待ってま〜す。



Posted by arami at 07:00│Comments(3)
この記事へのコメント

ほらほら!やっぱりこれaramiちゃんだ〜!と、画像だけ見てわかるのがうれしい今日この頃…・
私も、これからカードケースUPしようとしてたんだけど・・・・^^
Posted by まど-p at 2009年06月24日 08:59

やっぱりaramiさんらしい作品ですね。毎日作品のアップ楽しみです。欲しい物リスト作って行かないと。
Posted by ひなた at 2009年06月24日 09:37

>まどちゃん
きっと、フレームつけてるからだねっ。
でも、うれしいなぁ。
まどちゃんのカードケースも
まどちゃん!ってオーラばりばり出てましたよっ。
やっぱり、持ち味って出るものだねぇ(^^)

>ひなたさん
楽しみにしてくれてるだなんて
ますます(−p■)q☆パシャッパシャ☆燃えちゃいますわっ(笑)
って・・・近頃カメラマン気取りで^^;
ちくちく・編み編みはかどりませ〜〜ん。
Posted by arami at 2009年06月25日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。