2009年06月26日

ナチュラル*シュシュ

ナチュラル*シュシュ

雨が降ると外に出るの嫌になるし
今日のようにお天気がいいと
とことん洗濯しまくって、とことん掃除しまくりたくなるから
つくづく「お家人」なんだなぁ〜と思う。
永久就職(結婚&専業主婦)は間違いじゃなかったわ(笑)
だけど、これって相変わらずニート主婦してま〜す!って
言ってるようなものですねicon10

さて、今回の作品は「ナチュラル*シュシュ」
自分や娘は、もうず〜〜〜っと前に作ったやつを
今でも使っているというのに
イベントに向けて!となると作れちゃうから摩訶不思議。
残ったらお家用にしましょうね>娘よ。

お洗濯にお掃除・・・汗かきながらがんばった午前中。
シャワー浴びて午後からお買い物へ。
外気温33℃かぁ・・・行きたくねぇ〜。
でも、食料品調達しないと夕食が・・・。
重い腰をあげて行ってきましたことよ。

ナチュラル*シュシュ

ほえ〜〜〜。うまぁ〜〜い。生き返る〜。
やっぱ休憩は大事っしょ。



Posted by arami at 16:28│Comments(4)
この記事へのコメント

あ〜またミスド食べてる(笑)

ホント今日は、あづがっだぁぁぁ
Posted by sara at 2009年06月26日 17:29

ホントに今日はあづがっだぁぁね〜^^;
そんでもってホントにミスド好きね(笑)
Posted by ぴこりん at 2009年06月26日 19:24

あ〜、この布の組み合わせ〜
同じの購入したかも〜^^
気が合いますね!

確かに、よくミスド行ってんね
あ、また写真撮る人だぁ!って、覚えられてない?
Posted by まど-p at 2009年06月26日 20:23

>saraちゃん
だって〜100円なんだも〜ん。

今日もあづかったねぇ(;´Д`A ```

>ぴこちゃん
ミスド好きというよりは
買い物場所と同じところで一息つけちゃうから
ついつい吸い寄せられちゃうだけだよ〜。
ぴこちゃんみたいにホントは
かわいいおゃれなカフェで一息が理想です。

>まどちゃん
同じのだったら凄い偶然だねぇ。
ミスド、時間帯がまちまちだから
働いている人もまちまち。
なので、多分覚えてないんじゃないかなぁ?
な〜んて、チェックされてたりして〜〜。
Posted by arami at 2009年06月27日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。