2009年06月29日

お持ち帰り

昨日、めえぷる展でお持ち帰りしてきました。

お持ち帰り

365ブロガーさんなら、もうこの画像だけで
作家さん、ピンときましたよね?

ピンポン!「LuLuLu...*note」lulu*さんです。

素敵なテイストの作品そしてブログ・・・
うっとりしちゃいますよねぇ。
私にはどう転がっても作れない。

今朝は定位置を作ってあげるべく
カゴを持ちならがお家の中をうろうろ・・・うろうろ。

直射日光が当らない場所で
こんな我が家の中でも1番しっくりくる場所・・・

で、以前編み編みしたドイリーを下に敷いて
画像の場所にしました。
リビングにあるローボードの一角なので
いつでも見える場所。
これから、少しずつ色褪せていく
ドライ紫陽花の色の変化も楽しみたいと思います。



Posted by arami at 08:35│Comments(4)
この記事へのコメント

この子は、こちらへお嫁に行ったのね〜
私もすご〜く気になってた^^なんか、うれしいわ^^
Posted by まど-p at 2009年06月29日 10:21

>まどちゃん
かわいいよねぇ。
こちらの作品ともう1つ迷いに迷って
saraちゃんやシャートンちゃんqちゃんに
「どっちがいいと思う?」と聞きまわったりして
やっとこ「ρ(・・。) コレ」と決めれたものでした。
まどちゃんのストラップの色合いを見ても
好きテイストが似ているような気がします(^○^)
Posted by arami at 2009年06月29日 15:34

いいなぁ〜〜o(´^`)o ぅぅぅ
アタシも欲しかったぁ〜(´pω;`)
あたしが行った時には殆ど無くって・・
残念っ(w_−; ウゥ・・
しかし!とっても素敵だね〜(´∀`人)
Posted by -ari- at 2009年06月30日 08:56

>-ari-ちゃん
いいでしょ〜U ̄ー ̄U ニヤリ
多分-ari-ちゃんの後だったと思うよ
私が行ったの。違うかなぁ〜?

そうそう、先日はイベントお疲れ様でしたぁ。
暑くなかったかな?
Posted by arami at 2009年06月30日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。