2009年08月01日

商人気質?

先日のTVケンミンショーで
大阪府民は身に付けているものを褒められると
必ずといっていいくらいの確立で
「なんぼに見える?」と聞き返してくるらしい。
大阪の血筋はこれっぽっちもない私ですが
何だかすご〜〜くわかるわ〜。
私も褒められると「いくらだったと思う?」なんて
聞き返してしまうんですよねぇ、家族にですけどっ。
それで、買った値段よりも高く言ってもらえると
すっごい得した気分になって
自分、見る目あるでしょ〜みたいな(笑)
自己満足の世界にどっぷり浸れるんです(笑・笑)

先日もバーゲンに誘惑されまして
久しぶりに清楚なスカートをゲット。

商人気質?

流行り廃りのないシンプルデザインなので
ウエストが維持できれば
しばらくの間活躍してくれそうです。
学校の役員会にもOKだわねぇ。

で、「なんぼに見える?」(笑)



Posted by arami at 08:15│Comments(5)
この記事へのコメント

おーアラミさんは清楚なお姉さん系ですか!!
ん〜なんぼだろう??
how much!!
Posted by ミル姐。 at 2009年08月04日 00:24

役員会OK!OK!
スカートこの前、半年ぶりくらいで履いたし(笑)
セールで6千円!どう?
Posted by sara at 2009年08月04日 20:32

高校の役員会は こんなにおしゃれしていかなきゃいけないの〜?
んじゃぁ・・・・6500円!
Posted by まど-p at 2009年08月05日 09:42

そうそう、多分わたし↑saraさんのスカート姿初めて見たよ!!
高校の役員会ともなると、さすがにジーパンなんてはいてく人はいないんだろ〜ね〜
清楚なスカートとっても似合いそうだよ☆
Posted by ぴこりん at 2009年08月06日 16:29

みなさま〜、ナイス上げ↑上げ↑な
コメントありがとね〜。
舞い上がってますよ、わたし(笑)

>ミル姐。さん
でしょでしょ〜。清楚でしょ〜。
いつもラフな格好ばかりなので
たまにはねぇ。
こういうスカートは私にとって
浴衣や着物と同じで
身に付けるだけでおしとやかにさせてくれる
そんな不思議な現象が起こります(笑)

>saraちゃん
OKっしょ〜。
saraちゃんのスカート姿・・・
わたし、1度も見たことない事に気づきました。
そうだよねぇ、言われてみれば
スカート、はかないよねぇ。
半年ぶりとは言わずに履きましょ〜。

>まどちゃん
高校と限らず、小学校でも中学校でも
役員会とか参観日とか・・・
Gパンやリネン系の格好のお母さんって
見かけない・・・地域性かなぁ?
なので、普段着と学校用と・・・と
TPOに合わせて自分を着飾ってます。

>ぴこちゃん
saraちゃんのスカート姿見てみた〜い。
でもって、よくよく考えると
ぴこちゃんのスカート姿も見たことないよねぇ。

お値段ですが・・・リアルに書いちゃうのもなんですので
ランチ価格でした。で留めておきましょう(笑)
Posted by arami at 2009年08月06日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。