2009年09月27日

チキンタツタ

チキンタツタ

今日は珍しく買い物に娘がくっついてきたので
家族3人で仲良く買い物に行ってきました。
お昼は先日に引き続きジャンクフード。
だってだって、食べたかったんだも〜〜ん。

復活チキンタツタ〜〜〜。うみゃ〜い。

今度は第4弾のグラコロが始まったら行こう。
そうそう、グラコロの時期にいつも思うんだけど
もう少しソースを多めにして欲しいんだよなぁ。
マックさん、お願いします。



Posted by arami at 20:20│Comments(7)
この記事へのコメント

我が家も今日はジャンキーなフードでした(^∀^)ノ

チキンタツタ激しく気になりましたが、私はフルーリーに浮気してしまい…。

グラコロが始まる前に、是非一度こちらを食べてみたいと思います(^w^)
Posted by おぐおぐ at 2009年09月27日 20:34

わかる♪ジャンクフードな気持ちに最近しょっちゅう・・・だよ。
でも、家族で、ジャンクがすきなのって、あたしだけなんだよね。(涙
だから、お昼にジャンクが叶うことはないの
・・・・
ランチ・・・ジャンクでいいわよ〜〜〜。いきた〜〜いw
Posted by judy at 2009年09月28日 07:01

>おぐおぐさん
フルーリーもうまそうだったなぁ。
肌寒さに負けたけどねぇ。

>judyちゃん
しょっちゅうなの〜?私はたま〜に・・・でいいかも。
マッ○のポテトは胃の調子次第にもよるんだけど
匂いだけで「ごちそうさま」になっちゃうのよねぇ。
なので、ランチはモ○にしよ〜〜。
モ○は大好きなのだぁ。
Posted by arami at 2009年09月28日 08:44

アタシも昨日のお昼はマ〇ドでチキンタツタ食べたよぉん?

あっさりしててうまかったぁ( *'∀'人)
アタシ、マ〇ドは単品で十分〜?
どうもポテトとか食べちゃうと胃にくるんだよなぁw
あと、量も多くて食べきれないのww
他のモンなら入るのにwなんでぇ(≧∀≦*)
Posted by -ari- at 2009年09月28日 09:41

こんにちは(・∀・)ノうちも、リアルタイムで同じ時間チキンタツタいただいてました(笑)!グラコロ…確かに、ソース多めが嬉しいですよね♪マック勤めの方が、どうかaramiさんのこのブログ見てますように☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 14:16

>-ari-ちゃん
あら、お仲間〜〜♪
そうそう、家も単品での注文ばっかだよ〜。
娘が小さい頃はハッピーセットのおもちゃ欲しさに
セットモノを注文してたけどねぇ。
マ○クのポテトって、ノリで食べないと食べきれないよねぇ。
ふにゃふにゃ〜って感じになるしぃ
もそもそ〜な感じになるしぃ。
出来立てアツアツじゃないと油っぽいしぃ・・・って
きゃ〜〜σ(・_・)暴言はきすぎ!?

>といにこ('∀'●)ママさん
先ほどは・・・(*^m^*) 同郷さんって知っただけで
急に親近感わきまくってます。

ところで、HN・・・ といにこ('∀'●)ママさんでOKですか?(顔文字入れていいのかな?)

おぉ〜、こちらもチキンタツタランチでしたかっ。
キャベツ、すでに紙箱の中でこぼれまくりで
食べながらもボロボロと落ちてきて・・・
うみゃ〜〜いけど食べずらかったと感じてしまいましたが
といにこ('∀'●)ママさんのご感想はいかに〜?

グラコロ、同じ意見の人がいて嬉しすぎます。
東北人は濃い系の味が好みだからねぇ。
Posted by arami at 2009年09月28日 17:49

★arami様へ
といにこ('∀'●)ママで宜しくお願いします!!
てか、キャベツ(笑)!私、ポロポロ落ちたキャベツを、もう一度拾って入れ直して食べてました^ロ^;これまた一緒かな(笑)?あれ、バンズを一ヶ所切り落とさないで具を挟まないと、こぼれる仕組み(笑)なんでしょね?。…と、しつこく何度もコメント失礼しました(・∀・)ノ
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月28日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。