2010年01月17日

初モス

今年初のモスバーガー。
(先週はドンキーランチだったなぁ〜)
年末年始のご馳走ばかりの生活が続いたせいかなぁ?
無性に食べたくなるんだよなぁ。

これは、期間限定のごちそうツナバーガー
マグロのフリッターさっぱり生姜醤油仕立て

初モス

熱々ホクホクの十勝コロッケバーガー。
モスの中では低価格のバーガーになるけど
穴場的な奴だと思う。

初モス

20年以上前から、モスに行ったら必ずオーダーする
パパのお気に入りモスチーズバーガー。

初モス

昔は、もっと玉ねぎも多かったしソースも多かったよねぇ。
味もちょっと変わっちゃったような・・・。気のせいかなぁ?
それでも、やっぱりパパは外せないようです。



Posted by arami at 18:39│Comments(5)
この記事へのコメント

うわ〜
わたしもモスがよかったな〜
(今日マ●クだったので^^;)
Posted by おぐおぐ at 2010年01月17日 18:54

>おぐおぐちゃん
おぐおぐ家はマ○クでしたか〜。
ハンバーガー仲間だったねぇ。
我が家にも小さい子が居たら
迷わずマ○クに行くと思うわ〜。
Posted by arami at 2010年01月17日 19:19

私もツナバーガー発売翌日だったかな?
気になって食べたよ^^
美味しかったけど、そんなに感動は無かったね。
やっぱりモッチは外せないでしょー!!
一番スキかも♪
Posted by ぴこりん at 2010年01月17日 23:08

>ぴこちゃん
そうそう、感動はなかったねぇ。
和風の方だったからなのか
残ったお刺身をしょうが醤油に漬けておいて
翌日食べた味?!そんな感じだったよねぇ。
モスチーズ、最後まで上手に食べるの難しくない?
どうがんばっても、ソースが下のところに残っちゃう。私だけかなぁ?
Posted by arami at 2010年01月18日 12:36

残ったソースはポテトに付けて食べるのよ!
その為にわざとソースを残したりして
ポテトがないときはコーヒースプーンですくって食べるべし!
Posted by ぴこりん at 2010年01月19日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。