2010年01月22日

裏側

今朝はわりと早めの時間帯から毛糸と戯れておりました。
只今、食卓テーブルの上はごちゃらごちゃらと
見るに見かねる状況になっています。

裏側

スランプですかねぇ・・・icon11
いやいや、研究中という事にしておきましょう。
思い描く雰囲気にならず、何度もほどいたり
挙句の果てにはハサミでジョキジョキ。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って感じ(笑)
作品が仕上がるまでというのは(私の場合なんですが)
いつもこんな風に人様には見せられぬ裏側があって
この壁を乗り越えるまでが何ともモヤモヤなのです。

どれどれ、お昼までにもう少し頑張ってみますかね。



Posted by arami at 11:08│Comments(7)
この記事へのコメント

新たな作品が出来上がるまでは、試行錯誤の繰り返しで大変ですよね
私もビーズをやっていたころはとんでもないことに・・・・って、今はやってないのにとんでもない事になっていますけど(笑)
また新しい作品が見れるのを楽しみにしてますね
Posted by 橘深雪 at 2010年01月22日 12:06

それで素敵な作品が仕上がるのであれば、
いたしかたなしですよ(笑)
Posted by 相互リンクショット at 2010年01月22日 15:50

頑張っておるのだね
私も、何とか手をつけなければ!
Posted by mado* at 2010年01月22日 18:51

みんなそうだと思うよ〜きっと。
私もビーズやってたときは、そうだったわ^^;
ひとつの作品が出来上がるまでに
いろいろと試行錯誤があるよね〜
まさに知られざる裏側!
Posted by ぴこりん at 2010年01月22日 20:02

>橘深雪さん
深雪さんも机の上ごっちゃごっちゃにしながら
ビーズ作品を仕上げていたの?
そっかぁ。やっぱり表舞台に出るまでの裏側って
誰にでもあるものなのかな?
新作、イベント前にどど〜んと(ホントか(^^;;・・・)
紹介しますので見てね〜。

>相互リンクショットさん
そうなんですよねぇ。
モヤモヤの後に満足のいく作品になれば
何ら問題ないのですが
努力むなしく・・・って事の方が多いんですよ。
ひらめきと技術が欲しいです。

>mado*ちゃん
壁にぶつかりっぱなしですo(;△;)o エーン

>ぴこちゃん
ぴこちゃんって、何でもさらりとこなしちゃうイメージがあるので
試行錯誤している姿の想像がつかないわっ。
私なんて、マジで人に見せられぬ形相していると思うもの。
Posted by arami at 2010年01月23日 13:07

アイデアはあふれ出てるんだけどなあ・・形にするとゲンナリするからしないのだけど・・・。
今度、あらみちゃんの作品を手にとるとき、そういう費やした膨大な時間とかひと針の想いをひしと感じるわ。がんばってw
Posted by judy at 2010年01月25日 07:53

>judyちゃん
アイディアがあるって素晴らしいじゃ〜ん。
形にするのが・・・っていうなら
プロデュース担当になればいいわけで。
って、振り返って考えてみると
judyちゃんってそういう立場になる事多いよねぇ。
やっぱり、才能があるんだろうな〜。
宝の持ち腐れにならないように
どんどん提供して世の為人の為に役だ立てておくれよん。

作品を手にしてくれる時に
そんな風に少しでも想ってくれると
すんごくうれしい。
コロンブスのたまごと一緒で
仕上がったモノなんてたいした事ないものでも
そこにたどり着くまでの発想みたいなものに
かなりの時間と頭を費やしているからねぇ。いろいろありがとね〜。
Posted by arami at 2010年01月26日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。